メールオーダー定期預金 届出事項変更
対象商品
「メールdeあおば 3年物」
「メールdeあおば 2年物」
「メールdeあすか」
メールオーダー定期預金 届出事項変更
お手続きの流れ
-
1
「ホームページ」から届出事項変更のお申込み
「ホームページ」の「届出事項変更 お申込みフォーム」よりご依頼願います。
※お申込書である「変更届兼共通印鑑届」の入手方法を「郵送」もしくは「ダウンロード」からお選びいただけます。 -
2
変更届兼共通印鑑届に必要事項のご記入
変更届兼共通印鑑届に必要事項をご記入ください。
-
3
変更届兼共通印鑑届と変更後の情報が確認できる本人確認書類をポストに投函
必要事項をご記入いただいた変更届兼共通印鑑届と変更後の内容が確認できる本人確認書類を同封のうえ、ご送付ください。
※氏名変更の場合は、お手元の定期預金証書もご送付願います。
閉じる
メールオーダーに関するお問い合わせ
あおば支店専用ダイヤルにお気軽にお問い合わせください。
【受付時間】 平日9:30~16:00
あおば支店専用ダイヤルにお気軽にお問い合わせください。
【受付時間】 平日9:30~16:00