1. |
お申込み |
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でんさいネットの「業務規程(細則)」及び当組合の「あすかインターネットでんさいサービスご利用規定」等をご確認の上、所定のサービス利用申込書に必要事項をご記入の上、お取引店へお申込ください。
お申込書は当組合窓口または渉外担当者にお申し付けください。
法人のお客様はお申込にあたり、印鑑証明書と履歴事項全部証明書をご用意ください。
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当組合で当座預金や融資のお取引があり既に上記書類をご提出いただいている場合は不要です。 |
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すでに他の金融機関で「でんさい」をご利用の場合はサービス利用申込書に「利用者番号」を必ずご記入ください。 |
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2. |
利用者登録 |
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当組合からでんさいネットに対し利用者登録を行なった後、お客様に「サービス開始のお知らせ」等を送付いたします。 また、審査の結果ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
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3. |
サービス開始手続き |
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ご利用されるパソコンからサービス開始の手続きを行なっていただきます。 |