月末営業日等における取引集中による一時的なログイン不能事象について

お客様各位


 「月末営業日」と「休日明けの営業日」が重複する場合など、営業日によってはお取引が集中することが予想されます。
 お取引件数が極度に集中することにより、午前中の時間帯(特に9時台と10時台)のログインやログイン後の各種お取引ができない事象が発生することが予想されます。
 つきましては、上記のお取引集中日に「お振込(総合振込を含む)」等のお取引を予定しているお客様におかれましては、以下のとおりご対応いただくことを推奨いたします。

1. 可能な限り事前に取引予約を行っていただきますようお願いいたします。
2. 「ログインできない」「ログイン後の取引ができない」という事象が発生した場合には、その時間帯に取引が極度に集中していることが考えられるため、時間を空けて再度オペレーションしていただきますようお願いいたします。


【対象サービス】
 ・あすかインターネット・モバイルバンキング
 ・あすかビジネスバンキング


戻る