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お申込方法

あすかインターネット・モバイルバンキングをご希望のお客さま
1. 「あすかインターネット・モバイルバンキング利用申込書」(以下「サービス申込書」といいます)をご記入の上、当組合本支店の窓口にご提出下さい。
サービス申込書は、当組合窓口、または担当者へご請求下さい。
2. 当組合での所定の手続きが終了次第、「手続き完了のお知らせ」をご郵送します。
3. 「手続き完了のお知らせ」が到着後、お客さまのパソコンまたは携帯電話からサービス利用開始の初期設定を行なってください。
  • ●ログインIDの取得
  • ●ログインID・確認用パスワードの取得
  • ●メールアドレス登録
  • ●振込限度額設定
4. サービス開始登録が完了次第、あすかインターネット・モバイルバンキングをご利用いただけます。
5. あすかインターネット・モバイルバンキングの操作方法はこちらをご覧ください。
 
あすかビジネスバンキングサービスをご希望のお客様
1. 「あすかビジネスバンキング利用申込書」(以下「サービス申込書」といいます)をご記入の上、当組合本支店の窓口にご提出下さい。
サービス申込書は、当組合窓口または担当者へご請求ください。
2. 当組合での所定の手続きが終了次第、「手続き完了のお知らせ」をご郵送します。
3. 「手続き完了のお知らせ」が到着後、同封の「あすかビジネスバンキング操作説明書」をご覧の上、当組合ホームページにアクセスし、サービス開始登録を行ってください。
4. サービス開始登録が完了次第、あすかビジネスバンキングをご利用いただけます。
5. あすかビジネスバンキングの操作方法はこちらをご覧ください。
 
お申込の際のご注意
「あすかインターネット・モバイルバンキングご利用規定」「あすかビジネスバンキング利用規定」を必ずお読みください。
本サービスのご利用に必要な郵便物が、郵便不着などでお届けできないとき、ご契約を取り消させていただく場合があります。
サービス申込書「お客様控」、「手続き完了のお知らせ」にはサービスをご利用になる際の重要事項が記載されていますので、大切に保管してください。